師走

物事が立て込み何かと焦燥感に追われるこの時期、私も例に漏れず原稿作業に追われておりました。
今回もイベント開催日ギリギリまで執筆作業に勤しんでいましたが、気がつけばもう今年も残すところほんの僅かですね。
あらためて振り返ってみると同人活動だけでもやり残したことだらけの一年でした。
もっともっと同人誌なり動画なりをこまめにアウトプット出来ればいいのですが、遅筆気味な性分がなかなか直りません…。
今年達成出来なかったことはまた来年にチャレンジ出来るんだ、と前向きに考えて生きたいと思います。
さて、そんなこんなでそろそろ本題へ移らせていただきます。

当サークル「ぜのさいど」は12月29日のコミックマーケット91一日目【東ミ-15b】にて新刊・既刊を頒布致します。
<<新刊>>
サンプル0000
【成人向け】『お身体に触りますよパチュリー様』 ¥500
寝ているパチュリーに悪戯するお話です。
今回も自分の性癖の赴くままに筆を走らせた甲斐があって(?)色んな意味で濃ゆい内容になった気がします。

書店予約も始まっていますので、当日イベントに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

また、今回はDL販売も同日開始致しますのでデータ媒体の方が嬉しいという方は是非こちらをご覧下さい。
メロンブックスDL様

<<既刊>>
サンプル0000
紅楼夢新刊『宇佐見菫子の初恋』 ¥300

maido!TOHO!
『東方お仕事合同~maido!TOHO!~』 ¥700

是乃名義での合同誌参加がない分いつもより少し短めとなりましたが告知は以上となります。
冬コミに行かれる方は豊かな年末となるように充分な準備をして臨んで下さい。

それでは今回がおそらく今年最後の更新となりますので、唐突ではありますが少し早めに年越しのご挨拶をさせて頂きます。
本年ものらりくらりと気ままに更新を続ける当ブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

 コメント

冬コミお疲れさまでしたー、
今年も仕事だったため委託で買わせていただきます
痩せてる子が好みなので読むのが楽しみです!
今年も終わりますが来年も是乃さんの新刊楽しみにしています!

>トボミーさん
いつも委託で新刊をお手に取っていただきありがとうございます!
やや珍しい細パッチェさん本ですが、楽しんでいただければ嬉しいです。
今年も沢山漫画が描けるよう頑張りたいと思います~!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia