新作ぅぅっぅぅぅううううううう!!



新作でございます。

これは・・・長かった・・・。

アニメを作り始めた頃、

「いつかいろんなアニメのキャラがメチャクチャにバトルするアニメ作りたいなぁ・・・」

ってなことを思ってたわけですが、

今回ついにそのプロジェクト発動!!


・・・と、作業開始したのはいいものの、


作業量メチャクチャ多い!!!

分かってたことですが3分ちょいのアニメ作るのってしんどい・・・

ってことで簡単に諦めて適当に編集して1分ジャストのアニメができました(めでたしめでたし)。


今回このプロジェクトを発動したのは明らかに時期尚早でしたorz

深く反省しております・・・


ホントはもっとかっこいい展開を用意してたのに・・・

ホントはもっと熱い展開を用意していたのに・・・

ちゃんと構想練ってただけあって悔しいです。


体力が回復したらフルverを作る!!・・・・・・かも・・・w
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia