

 また見てラジカルっ☆

新規キャンバス

そろそろまた頑張り始めようかと思います。

今度は長くめんどい動画製作環境に耐えられるように短いアニメPVを作ります。

30秒ぐらいのw


めちゃめちゃ短いですがこれ以上長くすると実生活に多大な影響を及ぼしてしまうので;


あくまでCM風味を目指して作っていくので、ナレーションなんかを入れてみても面白いかもしれませんねw


分かる方は分かるかもしれませんが、画像はラジカルペイントのレンきゅんです。

そうです、今回はまたまたcosMoさんの名曲「ラジカルペイント」のレンVerに勝手にアニメをつけたいと思います。


さっきコンテが少し出来上がったのでのっけようかと思いましたが、動画のつけ方が分からないので保留。

代わりに速攻で描いたラクガキでも載せて、製作宣言とさせていただきますm(_ _)m
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
