

 近況とか?

まずはこれを。



誰か感想をブログに書いてたりしないかな~、とみだれあばれいむをググっていたところ偶然発見した動画。
これは・・・面白い!
この発想は無かったですね。

ナイトオブナイツの曲に合わせてうp主のシガナさんが暴走する動画です。
多分、文章で説明するより見たほうが早いので是非どうぞ!

私がみだれあばれいむをうpしてからわずか二日後の出来事でした・・・。



あ、あと東方オンリーイベントの崇敬祭に参加することになりました。
「ぎゃらくしぃ東方」で有名なふにさんのところでゲストとして描かせていただきます!
まだサークル配置は決まってないので詳細は告知できませんが、よろしければ遊びに来てください!
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
