エアコン漬け~

最近毎日が暑いですね。
エアコンの効いた場所から離れたくない~・・・。




「七つの腋」でおなじみのグラタン鳥さんの作品ですね。
この方の作る話がすごく大好きです。
ねずみさんの作ったBGMを背景に繰り広げられる瀟洒についての物語。
ラスト1分間はずっと笑いっぱなしでしたw




久しぶりに見たソードマスターネタw
声に違和感を感じなくなってくるから不思議です。
他のギャグマンガ日和の東方verも見たいですねw




KBCからうんたんまで詰め込まれた暴歌ロイド達の音声MADです。
ドナルドやキワミが久しぶりに見れて嬉しかったw
一つ一つを独立させず、ちゃんとネタとして絡ませるあたりがすごいです。
映像も素晴らしいのでつい見入ってしまいます。


あと、今日のブログ訪問者数がえらいことになってるのですが
心当たりがまったくありません・・・w

私何か悪いことしてしまったのでしょうか・・・?

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia