

 崇敬祭からの帰還

本当は頑張って絵の一枚でも描きたかったのですが、
修羅場真っ最中なので自重させていただきます。

そのうちレポート漫画でも描こうかと思うので
詳しい話はその時にさせていただきます。
(とか言いつつちゃんと描けるかどうかはまだ不安ですがw)


とりあえず、当日スペースに来てくださった方ありがとうございました!!
お声を掛けて下さった方、
差し入れを持ってきてくださった方、
絡んでくださった方、
バッジや本を手に取ってくれた方、
とても嬉しかったです!!
描いている最中は楽しくも苦しい作業でしたが、
遊びに来てくださった方々のお顔を見て癒されました。
重ね重ねお礼を申し上げます、
本当にありがとうございました!!


以下、拍手返信です。
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
