ドルルン!

「新作動画作ったらブログ更新する!」などと悠長なこといっていたらまたまた長期間放置してしまいましたw
Twitterやらゲームやらで遊んでいると時間があっという間に過ぎてしまいますね。

これからは絵日記書くなり好きな動画紹介するなりといったことを精力的にやって行きたい所存です。
これを言うのももはや何回目だよ的な感はありますが、がんばります…!


そして新作動画の話。
例大祭終わってからぬる~りと作ってきた動画がこのたびついに完成しました。



自分でもなんでこんなに時間がかかってしまったのか不思議でしょうがないです。
DIO様のボイスは当初の予定通り滞りなく混ぜることが出来たので概ね満足です。(探してくるのが大変でしたがw)
作り終わってみると「なんだこれ…」感が否めませんね。
そもそもシフトチェンジすらしてないしw
これはこれで一つの手書きMADとして楽しんでいただけたら幸いです。


こちらはもう一つの問題作。
早くも黒歴史確定動画ですね。



自分の声を動画に入れるということで本来は別アカで投稿する予定だったのですが、紆余曲折を経てやはり本アカで公開する事に…
最初の方は別人を装って「初投稿です!」的な遊びをしようと絵を変える試みをしまたが、あまり自分を隠しきれていませんね。自分の特徴を消すというのは難しいものです。
やらかしてしまった感ハンパないですが以前からやってみたいと思っていたことなので、今回やり遂げることが出来てよかったです。
ちなみに余談ですが、この動画に使った絵は一日で描ききりましたw
だらだら作っていた上記の動画とは比べ物ならない集中力ですね。
モチベーションの違いはこうも顕著に現れるものなのか…!


あとどうでもいいですがマリオギャラクシー2が欲しいです。


以下、拍手返信になります。
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia