暑い

サンクリから戻ってまいりました。

当日来て下さった方々、ありがとうございます!
結構ゆっくりまったりできるイベントなのかなと思いましたが、意外と忙しかった気もします。

ちなみにこんなPOPを描いて行ったのですが、当日忘れました。
ホント何がしたいんでしょうね。
サンクリPOP


しかし10月下旬とはいえ東京は暑いですね。
半袖や七分袖の服で挑んだのですが、歩いているだけで汗だくという始末。
私が汗っかきなだけかもしれませんが地味にツラかったです。
早く涼しくなるといいですね!

なんだかんだで来週も仙台でイベントですが、移動時間が約半分なのでまだラクなのかなとも思ったり。

7月あたりから月イチでイベントに参加するという慌ただしい生活が続いてきましたが、このイベントを終えればとりあえず冬コミまではなんにもないので少しゆっくりできるかもしれませんね。

冬に向けての同人創作に加えて、動画も制作したいと思っているので頑張らねば。
現実でやらなくてはならないこともあるので、うまく両立していきたいところです。


あと、「ノンストップ幻想郷24時」の書店委託が始まりました。
もし興味がある方は覗いてみてやってください。
メロンブックス様
とらのあな様
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia