運動せねば

ずっと家に籠りPCの前に座って絵ばかり描いていたので、自転車でちょっとその辺まわるだけで息切れしてしまう始末です。
もともと体力はない方でしたがこれは酷い。
気分転換も兼ねてたまには歩いた方がいいのでしょうかね。

例大祭の代替日程が発表されたようですね。
改めて新刊を作るかどうか今非常に悩んでいるところですが、間に合いそうならのらみこの続編でも…と思っています。

イベントづくしの年になりそうだなぁという予想はしてましたが、思った以上にハードなスケジュールです。
それでも自分から好き好んで突っ込んでいったので後悔はありません。
やりたいゲームにも手を出せない状況ですが後悔はして…まs…ません!!

あ、なんか今まで出した同人誌のサンプルとかを並べるコーナーを作ってみました。
委託終了してるのもチラホラありますが、「こいつこんなのも描いてたんだなぁ。」とか思って見て頂けたら嬉しいです。


以下、拍手返信です。
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia