ほむほむほむ

魔法少女まどか☆マギカもついに最終回を迎えてしまいましたね。
久しぶりに見たアニメだったので別れは寂しいですが、とても素晴らしい最終話でした。
何を言ってもネタバレにしかならなそうなので当たり障りのない感想しか言えませんが、この作品に出会えて本当に良かったと改めて思わされました。

しかし、いつまでも感傷に浸って無気力状態になってる暇はないのです!
明日はまどマギオンリーイベント『もう何も恐くない』が開催されます。
今回もかなり苦戦を強いられた原稿作業でしたが、辛くも締切に打ち勝ちました!(でも何かの手違いで当日何も頒布出来る物がなかったらすみません…。)

すごい今更感が漂っていますがサンプルはこちらになります。

blog.jpg

ジャンルやテーマが変わっても僕自身が変わるわけではないので、いろんな意味でいつも通りの内容となっております。
当日は【綿え-03】にいると思うので、よろしければ遊びに来てください。


以下、拍手返信です。
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia