不思議の国の…

ついに明日は七色魔女の人形舞踏会ですね。

夜行バス発車時間まで残り数時間…。
何度か乗ったことはあるのですが慣れないものですね。

明日の頒布物ですが、新刊と言う名のコピー誌(4P)と既刊をいくつか持っていきます。
結構前から注目していたイベントだったので、オフセの新刊をきちんと出したかったのですが、代替例大祭やら何やらが被ってこんな事態に…。
いつかアリスを主人公に添えた本をあらためて描きたいですね。

とりあえずこちらがサンプルです。
凶悪アリス0001
凶悪アリス0002
無料配布なので、会場で気づいた方はもらってやっていただけると嬉しいです。
内容はいつも通りのアレな感じですがw

余談ですが、これを刷っている時プリンタがやたら紙詰まりを起こしてその度に店員さんを呼ぶという羞恥プレイをしてきました。
こういう経験をする度に「次は絶対オフセ本出そう」という熱い思いが湧き上がりますね…。

当日は【リ06】にいますので、お気軽に遊びに来てください!


以下、拍手返信になります。

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia