おはよーございます!!

例大祭SPから帰ってきました!
去年の例大祭SPは新刊を落としてしまい大変悔しい思いをしましたが、今回はしっかり新刊を作りリベンジを果たすことが出来ました。
初めての西館サークル参加だったりボーカロイドフェスタと合同で開催だったりと行く前は色々不安だったのですが、とても楽しむことが出来たのでよかったです。

そういえばイベントに行って以来早寝早起きの習慣が付きました。とてもよいことですね。
以前はこのくらいの時間に寝て夕方に起きるような生活をしていたので…w

改めまして当日はスペースに来て下さった皆様ありがとうございます!
新刊がお昼前くらいになくなってしまい、夏コミの時から何も学習していない様子を見せつけてしまう結果に…。
貴重な時間を割いて足を運んでくださった方、列に並んでくださった方誠に申し訳ありませんでした。
例大祭SPで新刊を出すのは初めての事だったのでどれくらい搬入すればいいか判断がつかなかったんです…と、言い訳ですねこれは。すみません…。
この調子だと紅楼夢も搬入部数に悩まされそうな気がします。

それでは例大祭SPお疲れ様でした!


そういえば今回の新刊『絶対本の薄さなんかに負けたりしない!!』の委託が始まったようなので告知させて頂きます。
とらのあな様
メロンブックス様


以下、拍手コメント返信です。

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia