ごっちゃり

東京から無事帰ってまいりました。
まだ戦利品やら頂いた差入れやら旅支度の残骸やらが部屋中を埋め尽くしております。
落ち着いたら次の新刊制作へ気持ちを一新するためにも整理整頓しなければなりませんね。

今回もまた参加サークル数が増え、なるべく多くのスペースへ行けるよう前日にサークルチェックも済ませたのですが結局ほとんど自分のスペースから動けませんでした…。
更に久しぶりのビッグイベントという事もあり搬入数を読み間違え、割と早い段階で新刊がなくなってしまいました。そのせいでせっかくスペースまで来て頂いたのにお渡しする新刊がない状況を作ってしまい大変申し訳ない気持ちです…。
上手く立ち回れなかったり適正な搬入部数を読み誤ったりと去年の反省がまるで活かされていませんね、学習したいです…。
その他には出発ギリギリで準備したにも関わらず特に重要な忘れ物等もなく、充分にイベントを満喫できたのではないかと思います。

何はともあれ本を見に来て下さった方、お話して下さった方、差し入れを下さった方ありがとうございました!!
おかげ様で楽しいイベントの時間を過ごす事が出来ました。


さて、次回はいよいよ夏コミですね!
まだ受かってもいないのに最近はもっぱら描きたい本の内容をあれやこれやと妄想する日々を過ごしておりました。
合否発表が近いので毎日がドキドキです。
次回こそは余裕のある原稿生活を過ごしたいものです。
これを言うのも何度目になるかわかりませんが、次回こそは…次回こそは…!

と、言ったあたりで今日は失礼致します。
改めまして当日イベントにいらした方、お疲れ様でした!ありがとうございます!!


ここでちょっぴり宣伝を。
書店で新刊の委託販売が始まっておりますので、当日買えなかったよという方はもしよければ覗いてみて下さい。
メロンブックス様
とらのあな様


以下、拍手コメント返信となります。
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia