

 ピコピコ

6月も下旬に入り、段々と昼間の日差しが強くなってきましたね。
突然ですが最近ジョギングを始めました。
毎日絵を描いてばかりの生活でほとんど運動する機会がなく、見えない部分に脂肪を蓄え始めてきた気がするので焦って走り始めた次第です。
元々運動する事自体得意ではなく三日坊主にならないか不安でしたが、自分の身体を鍛える筋トレ等は嫌いではなかったので何とか続いております。
早朝の誰もいない時間に清々しい朝をたっぷりと堪能できるのはとても気持ちがいいですね。

さらに唐突ですが先日ついに3DSを購入しました。
特に欲しいソフトがあったわけではなく何となく購買意欲をそそられて、という感じです。
巷ではポケモンBW2発売がした事で賑わっているようですが、未だにDS時代のソフトを遊んでおります。
しかし任天堂の携帯ゲーム機をプレイするのはゲームボーイポケット以来なので、十分にジェネレーションギャップを感じつつ楽しんでました。
べっ別にゲームばっかりやってて原稿が遅れてるとか、そういうわけじゃないんだからねっ///

さて、今月は特にサークル参加するイベントの予定がないのですがサボっていたかと言うとそうでもありません。
夏コミ合わせの合同誌やゲスト原稿をひたすら描いておりました。
詳細はまた後程イベントが近くなったら告知すると思いますが、今回は滅多に描かないカラー原稿が多く苦戦させられました。
しかし今日からはいよいよ自分の原稿です。
今回は描きたいものがたくさんあるので、間に合えば間に合うだけ新刊を出したいですね!
とか言っておきながら落としてしまったら笑えませんがw

それでは今日もまた走ってきます。
原稿がひと段落つき次第また更新したいですね。


以下、拍手コメント返信になります。

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
