

 わあぁい

ずーっと原稿をしていたらいつの間にか一ヶ月以上も更新をしていない状況に…。
このところ早朝ジョギングも中断気味だったりと、一度原稿作業に手を付け始めるとその他一切の事がおざなりになってしまいがちですね。イカンイカン。

という訳でなんとか脱稿いたしました。
まだサンプルの用意ができていないのですが、今週中には更新できるように頑張ります!
ずーっとブログを放置していた私が言っても説得力が希薄ですが、頑張ります…!

とりあえず表紙画像だけでも置いておきますね。
ブログ
完成して改めて思ったのですが、この表紙まるでお子様向け食品のパッケージみたいな雰囲気醸し出してる気がしてなりません。
魚肉ソーセージとか甘口のレトルトカレーとかが入ってそうです。
しかし残念ながら特にオマケ等は付いておりませんのでご了承下さい。

夏コミまでに残された一週間ちょっとの時間、もう一冊新刊を描くか動画を制作する等色々模索中ではありますが有効に活用出来たらいいなと思います。
おそらく次回は夏コミ告知の更新になると思いますので、興味のない方はごめんなさいと先に謝っておきます。

それではまた今週中に更新できることを願いつつ、本日はこの辺で失礼させて頂きます。

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
