たこ焼き…たこ焼き…

今年もついにこの時期がやってまいりました。
紅楼夢です!大阪です!!たこ焼きです!!!!
食欲の秋にちなんで関西で食い倒れたいですね
去年は宿選びを若干失敗してしまい充分に満喫できませんでしたが、今年こそは教訓を活かして納得のいく遠征が出来たらいいなと思います。
まぁそんな私のごはん事情はさておきまして、イベントのお話でもしてゆきましょう。

10/07開催の東方紅楼夢【C-20a ぜのさいど】にて新刊・既刊(あるだけ)を配布させて頂きます。

<<新刊>>
サンプル0000
『猫耳蓮子を可愛がらない!!』
突然猫耳が生えた蓮子とそれを一貫して可愛がろうとしないメリーのお話です。
敢えて可愛がらないという選択をしましたが、猫耳と蓮子さんが好きな方から刺されないかとヒヤヒヤしております。

書店でも予約が始まっているようなので、大坂に行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

<<ゲスト>>
(リンク先に性的表現がございます。ご注意ください。)
【成人向け】『女記者狩り』 【M-22b にっぷる木馬】
ぱらボらさんの新刊にモノクロイラスト一枚描かせて頂きました。
「事後感たっぷりの射命丸」という普段に比べると割とまともなシチュを描けたのではないかな、と自分では思っております。


スケブに関してですが、今回もまたお受け出来そうにありません。
その代わり先着順で色紙を数枚配布したいと思っておりますので、もし欲しいという方がいましたらお気軽にお声をお掛け下さい。その時に余っている色紙の中からお好きな一枚をお渡しさせて頂きます。

っと、そろそろ大阪行きの準備を始めたいと思います。
まずは美味しい食べ物のお店を調べる事から始めねばなりませんね。
当日イベントにいらっしゃる方がいましたら、是非スペースにお越しくださいませ。
それでは、よい週末を~!


以下、拍手コメント返信です。
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia