ブルブル

秋をゆっくり感じる暇もなく、急に激しく冷え込むようになりましたね。
朝布団から這い出るのがつらい季節になってまいりました。
そんなわけで昨日急いで炬燵を引っ張り出しました、是乃です。

大分経ってしまいましたが紅楼夢はおかげさまで充分楽しむことが出来ました。
当日スペースに来て下さった皆様、ありがとうございます!
会場内は物凄く暑くて半袖でも汗だくになってしまう程でしたが、今となってはその気温が恋しいです。

ついでの観光としてたこ焼き・お好み焼きをしっかり食べて大阪も堪能できたのですが、心残りが一つ。
串カツを食べてくるのを忘れてしまいました!
去年初めて食べて以来また食べたいなーと恋焦がれていたのに今回は機会に恵まれず…。
次回があったらリベンジしたいものです。

紅楼夢も終わり、いよいよやってくるのがそう――冬コミです!!
当落も発表され〆切までの残り時間等が現実味を帯びてきました。
当サークル「ぜのさいど」も無事当選という事で本腰入れて原稿に手を付けなければなりません。
毎回複数冊発行を目指しているのですが一昨年の冬コミ以来実現せず…今回こそは頑張りたいものです(これも何度言ったかわかりませんがw)
とりあえず描きたい題材だけは沢山あるので、また何か楽しげな本を出せたらいいなと思います!

それでは本日はこの辺で失礼致します。
また原稿が落ち着きましたら細々と更新していきたいですね。


以下、拍手コメント返信となります。
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia