カチコチ

一気に寒さが押し寄せ、北国では雪かきの季節がやってまいりましたね。
先日大雪が降った日は気温も低く、なんと家のシャワー室が凍りお湯が出なくなってしまうという事態に追い込まれたりもしました。
そんなこんなですがお久しぶりの是乃です。
一ヶ月ブログを放置すると表示される仕様の広告だけは出すまい…っ!と心に誓っていたにもかかわらず結局また二ヶ月近くも放置するという結果に…。冬コミに関する発表も遅くなってしまい申し訳ありません。
と言う事でお待ちいただいていた方には大変お待たせいたしました、C83の参加事情をつらつら書いていきたいと思います。

コミックマーケット83の二日目【Z-15a ぜのさいど】にて新刊・既刊(あるだけ)を配布させて頂きます。

<<新刊>>
サンプル0000
『イクマゲドン ~最大婚活トーナメント~』
女としての幸せを求め奔走する衣玖さんと渋々ながらもそれに付き合う天子が力を合わせ、婚活バトルに挑んでいくお話です。
どんな漫画なのかよくわからないかもしれませんが、やりたい放題やり尽くした私自身よくわかっておりません。

書店での委託は申請中ですので、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。

<<合同企画>>
『幻想郷パラドックス』 二日目【シ-06ab RRR】
りおしさんの新刊に2Pほど漫画を描かせて頂きました。
布都ちゃんが色んなシチュで売買されるお話です。
オールキャラ本という事でしたので、私の方でも色んなキャラを盛り込ませて頂きました。

デモンズ
『おしくらまんじゅう13』 二日目【シ-08a TRICK&TREAT】
松下ゆうさん主催の東方合同に4Pほど漫画を描かせて頂きました。
早苗さんが紅魔郷を物理的にRTAをするお話です。
前回のおしくらでは成人向けのみの参加でしたので、今回は目一杯ギャグな内容を描かせて頂きました。

デモンズ
『真東方髭無双 —大覇王伝—』 二日目【セ-16b 武士的魂】
御月ユウヤさん主催の男前合同に2Pほど漫画を描かせて頂きました。
こいしちゃんのために皆で男らしくなろうという心温まる優しいお話です。
知る人ぞ知るあの髭無双、東方では滅多に描く機会のない雄々しい肉体を描けて満足です。

デモンズ
【成人向け】『東方異種姦合同』 二日目【Z-35ab 全裸屋敷&マドハンドロワ】
全裸さん主催の異種姦合同に4Pほど漫画を描かせて頂きました。
咲夜さんがパンダとらぶらぶちゅっちゅするお話です。
ニッチなジャンルではあるかもしれませんが、個人的には今までで一番真面目な成人向けを描けたのではないかな等と思っております。


スケブに関してですが、毎度の如くお受けできそうにありません。
その代わりとして色紙をいくつか用意したいと思いますので、ご希望される方に先着順でお渡しさせて頂きます。
もし欲しい方がいらっしゃいましたならばスペースでお声をお掛けいただければ幸いです。

それではこれから荷造りや準備等を始めたいと思います。
何だかんだで毎度ギリギリになってしまうこの悪い癖は早く直したいものです…。
皆さんも風邪や寒さ対策をしっかりして楽しいイベントライブを送って下さい。


以下、拍手コメント返信
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia