どっさり

最近は雪があまり降らず、それほど寒さも厳しくない日々が続き平和に過ごしていたのですが…本日積もっておりました、尋常ではないほどに。
駐車場の車が完全に見えなくなり、ただの雪山のようになっている光景を見るのは何度体験しても衝撃を受けますね。
明日は東京へ行かなければならないというのに気分的に足取りが重くなります…。
雪国にお住いの皆様、除雪作業頑張って下さい。

ではでは恒例(?)のイベント直前告知をさせて頂きます。
明日1月27日開催の東方オンリーイベント「紅のひろば9」でサークル参加します。(ミ40)
最近はオンリーイベントに出ても本が間に合わず、結局ペーパーを配るばかりでしたが今回はちゃんと新刊があります!…たぶん。

サンプル0000
『のらみこ霊夢さん#(しゃーぷっ)』
一昨年の例大祭で発行した本「のらみこ霊夢さん」の続きになります。
ずっと描く描く詐欺をしてきましたが、ついに続編を出せました。
これも日々励まして下さる皆様のおかげです。
書店予約も始まっておりますので、イベントに来られないという方はよければ覗いてみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

という事でやや駆け足気味の告知ではありますが、明日イベントに行かれる方はお暇でしたら是非スペースにお立ち寄りくださいませ。
それでは私も明日の準備と雪かき頑張ってまいります。


以下、コメント返信です。
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia