スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 げっそり

相変わらず暑い暑い日々が続きますが皆様夏バテ等大丈夫でしょうか。
私は引きこもりがちの生活が幸いして知りませんが、どうにか生き延びております。
たまに雨が降ったりすると若干涼しく感じる時期になってきましたね。このまま少しずつ暑さがひいていって欲しいものです。


遅くなってしまいましたが東京から帰ってきました。
夏コミ参加した方本当にお疲れ様でした!
サンプル0000
あっっっつい!!!!とにかくあっっっっっっついイベントでしたね。
私自身あまり身体が丈夫なほうではなく、さらに人一倍汗っかき体質なので脱水症状や熱中症にならないかイベント中ずっと冷や冷やしておりました。
本を頒布している途中飲料が底を尽き、空気の薄さも相まって意識が遠のいていくような感覚に襲われたり、危機を覚え外に逃げたら会場内以上の熱気と強い日差しを受け眩暈がしたりと、無事に生きて帰れないのではないかと思う場面が何度かあったり…。
結局疲弊はしたもののイベント後の打ち上げもしっかり参加し、心配していたような事態は起こらなかったのでよかったです。

あんな滅茶苦茶暑い中わざわざスペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様です・・・!
声を掛けていただいたり、差し入れを頂いてしまったりととても嬉しかったです!
あらためて今回の新刊を振り返ってみると女性キャラばかりの幻想郷でショタ化ギャグってなんなんだよ!?と思わなくもないですが、それでも楽しんでいただければ幸いです。
前回の記事でも紹介しましたが、もう書店委託のほうも始まっているようなので会場で入手できなかったという方はよければ覗いてみて下さい。

東方輝針城もちまちまやって、どうにか全キャラタイプ別でイージーをクリアしました。
今回も個性豊かな弾幕が多く、思わずぎょっとするギミックが仕掛けてあったりしてとても面白かったです。
新キャラの子達も皆可愛くて、これからどういった方向性で浸透していくのか楽しみです。
次なる目標としてはノーマルクリアですが、どうしても5面辺りでコンティニューしてしまいます。道中が厳しいですね・・・。
私自身STGは得意ではないのですが、やっぱり東方面白いなぁと思わされる、そんな新作でした。


今後の活動予定ですが、とりあえず次回参加は紅楼夢になる予定です。
まだ時間があるとはいえ、いつも原稿作業が切羽詰っているので計画的に動いていきたいですね。(こんな感じのことをいつも言ってる気がしますが何故か毎回〆切ギリギリに…)

それでは最後にあらためましてイベントお疲れ様でした。
おかげさまで楽しいイベントを過ごすことができました、ありがとうございます。
残念ながら今回お会いできなかった方々も、また別な機会がありましたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。