

 雪だー!

雪が積もっている。
現在東北の実家へ帰ってきてそんな風景を目の当たりにしています。
以前は当たり前の景色でしたが、関東に移り住んで以来雪を見る事が全然なくなってしまったので少し感慨深いです。
毎日のように降られると雪かき等で大変な思いをしますが、全く見られないとそれはそれで少し寂しいものですね。
なにはともあれ今年度初めての雪を見る事が出来て良かったです。

そして先日、今年初めてのイベントを体験してきました。
結局新刊を用意する事は出来ず、ペーパーを持参しての参加となりました。
事後告知となってしまい大変申し訳ありません。
予定していた新刊の発行は今週末へ延期となったので、今回あらためて紹介させて頂きたいと思います。

01/26開催の艦これオンリーイベント『海ゆかば2』【ゆ49】「シルバーチョップ」にて合同誌を発行します。
当サークルはこちらのイベントには参加しておらず、今回合同誌を一緒に制作した堀口レオさんのスペースでの頒布となります。

今回は「見切り発車」のれおんさん、「シルバーチョップ」の堀口レオさんとの合同誌です。
sample表紙
『うちの艦むす達の羞恥心が低下している件』
女の子ばかりの鎮守府でどんどん羞恥心が下がっていく艦娘たち、というテーマを据えた合同誌です。
私のパートは、秘書艦で自称落ち度のない不知火さんのお話です。

書店でも予約が始まっているので、当日スペースに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

私も是非参加したいのですが、残念ながら現在実家にいるのでイベントには行く事が出来ません。
東京も次第に冷え込みが増してきましたので、当日会場へ行かれる方は暖かい格好で臨んで下さい。

次の参加予定イベントは二月二日と既に目前まで迫っていますが、今度こそ新刊を出したいですね!
それでは本日はこの辺で失礼致します。


以下、拍手コメント返信です。
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
