スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 サンサン

暑い…。
外へ出ればもはや『暑い』ではなく『熱い』といった気候が続く日々です。
東京の夏はコミケで毎年経験していてそれなりの覚悟を持っていたはずですが、実際に毎日を過ごすとなるとまた感じ方が変わってくるものですね。
どこか涼しい地へ逃げ出したい…。

…と、いった感じで夏の日差しに負けそうになりながらもどうにか無事脱稿する事が出来ました。
コミックマーケット86の2日目【ネ-18b】「ぜのさいど」にて新刊・既刊を配布いたします。

<<新刊>>
サンプル0000
『ミアレサルベージ』
稗田家に現れた謎の妖怪に纏わる謎を阿求たちが解き明かしていくお話です。
久しぶりのシリアス気味な一冊になりました。
最近はずっとギャグを描き続けていたので路線の違いに困惑されるかもしれません。
しかし数年前から構想を練ってきた一冊ですので、もし興味がありましたら是非読んで頂けると嬉しいです。

書店でも予約が始まっているので、当日スペースに行けないけど新刊が気になるという方がいましたらご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様
Grep様

<<既刊>>
6月新刊『ママ、好きな人が出来ちゃった♥』
ギャグ中心総集編『幻想再読RED』
シリアス中心総集編『幻想再読BLUE』
少年誌風合同誌『新刊少年トウホウ』
バインダーグッズ『阿求と小鈴の一期一会録』
上記の通り既刊を持っていく予定です。
今回は頒布物が多いため机の上に本やグッズを置き切れなくなるかもしれません。
なので、目当ての物がスペースに見当たらない場合は売り子さんに一応聞いてみて下さい。もしかしたら机の下からひょっこり在庫が現れるかもしれません。
また、当日は売り子で入って頂くふんぼさんの本も置いてあると思いますので、興味のある方は是非お手に取ってみて下さい。

<<その他>>
『スペルカードストライク』2日目【シ-43a】「AQUA STYLE」
AQUA STYLE様の新作トレーディングカードゲーム「スペルカードストライク」でルール解説マンガを描かせていただきました。
秘封の二人が楽しく、そして時に熱くカードバトルを繰り広げながらルールを説明する内容です。
私も漫画を描くに当たりテストプレイを致しましたが、トレーディングカードゲームの経験が豊富でないにも関わらず自然に熱中できたので、是非たくさんの方にプレイして頂きたいなと思います。


スケブはいつもながらの事ですがお受けする事が出来ません。
また、スケブ代わりとして毎回用意していた色紙ですが、今回は諸事情により頒布はございません。
なので若干プレミアム感に欠けるスペースとなってしまいましたが、どうかご了承頂けると幸いです。
次回以降はスケブなり色紙なり、これまで通り頑張りたい所存です。

それではコミケに参加される方は熱中症への充分な対策を用意して臨むようにして下さい。
最大のイベントにして最大の難易度を誇る夏コミですが、皆様にとってよいイベント日和となる事を祈っております。
スポンサーサイト
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。