はじめての艦これ本

事後報告になってしまいますが、昨日『砲雷撃戦!よーい!&軍令部酒保合同演習弐戦目』にサークル参加して新刊を出してまいりました。
本当なら当ブログでも告知をしてからイベントに臨みたかったのですが、都合がつかず更新できませんでした。
こちらの方で情報をお待ちしていた方には大変申し訳ございませんでした。

ちなみに当日の新刊はこんな感じになりました。
サンプル0000
『島風出撃ない!!』
内気な島風と見た目のおかしい連装砲ちゃんの友情物語です。
これまで艦これイベントには何度か参加していたのですが、個人で新刊を出すのは今回が初めてとなりました。
描き馴れないキャラばかりで原稿作りは難航しましたが、東方以外の個人誌はまどマギ以来となるのでそういう意味では新鮮な気持ちで描けたような気がします。

書店委託の方もありますので、イベントに行けなかった、又知らなかったという方はよければ覗いてみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

次回参加イベントは紅楼夢となりますが、既に一ヶ月切っていると考えるとゆっくりもしていられないですね。
夏コミから始まった一ヶ月一回以上のイベント参加スケジュールですが、ちゃんと新刊も一冊ずつ出していけるよう頑張りたいと思います!
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia