スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ひんやり…

寒い!とにかく寒い!!
最近の急な冷え込み具合に冬物服の準備を急かされています、是乃です。
今月の上旬くらいまで昼間は半そで外をブラつく程の余裕を見せていたのですが、今はもう長袖の上にジャケットを羽織らないととても外出なんて出来なくなってしまいました。
関東の冬もあなどれませんね…!

そんなこんなで今月末のイベントへ向けた準備がようやく終わりましたので、あらためて告知をさせて頂きます。
11月24日に東京ビッグサイトで開催される『博麗神社秋季例大祭』に参加します。(【ふ14b】ぜのさいど)
今月は上旬にも新刊を出していましたが、なんと!今回も!新刊があります!!
…本来はイベント毎に新刊を用意するのが当然なのかもしれませんが、一月に2冊出せた例がこれまでほとんどなかったのでちょっぴり舞い上がってしまいました。
サンプル0000
『バタ×もみ』
バターをこよなく愛する椛と、そんな彼女とイチャコラしたい文さんによるバター尽くしの物語です。
天狗勢はそれぞれ個性が強く、話が転がしやすいので描いていて楽しいですね。
椛や文は過去の同人誌でも登場させた事はありましたが、メインキャラとしてスポットを当てたのは今回が初めてだったので、今まで見えていなかった魅力にあらためて気付かされたような気がします。

書店委託の方も既に予約が始まっておりますので、もし会場に来られないという方はよければご覧になってください。
とらのあな様
メロンブックス様

秋季例大祭を越えると、今年のイベントはもう残すところは冬コミのみになってしまいますね。
紅楼夢で新刊を落としてしまった事を未だに引きずっているので、今回のイベントでその無念をしっかり晴らして、志を新たに年末へ向けてしっかり備えていきたいです。

それでは当日イベントに行かれる方はお気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。