

 年末!

気が付けば三ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
今年もあっという間にこの時期がやってきてしまいましたね。

なんやかんやで秋頃は新刊の発行率が落ち気味でしたが、今年のコミケには新刊があります!
こんなギリギリの告知ですのでサクサクご紹介していきたいと思います。

当サークル「ぜのさいど」はコミックマーケット89 二日目【な-14b】にて新刊・既刊を頒布致します。
※なお、表記は会場頒布価格となります。
<<新刊>>
サンプル0000
『雷鼓さんはビールが飲みたい!』 ¥500
雷鼓さんがとにかく美味しく食べて美味しくビールを飲むお話です。
久しぶりのご飯本ですが、メシテロになれれば幸い(?)です。

書店予約も始まっていますので、当日イベントに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

『新刊セット』 ¥1,500
サンプル0000 サンプル0000 サンプル0000
今回は<新刊><ジョッキグラス><コルクコースター>
の三点セットが詰まった新刊セットの頒布も行います。
※こちらは会場限定頒布となりますのでお気をつけ下さい。
※また、コミックマーケット89ではスペースの混乱を避けるためグッズの単品頒布は行いません。
※搬入量調整の関係で、来年一月に開催されるようせいげんき!8にもこちらのグッズセットを持ち込む予定です。
こちらではC89の新刊を含まないグッズセットの頒布も行う予定ですので、グッズのみを希望される方はもしよければこちらでお手に取っていただければ幸いです。


<<既刊>>
総集編二『幻想再読BLUE』 ¥1,000
総集編三『幻想再読YELLOW』 ¥1,000

<<合同企画>>
「紅魔館」「幸せ」合同誌「幸せ紅魔館」
『東方ギャグマンガ大全9』
二日目【く-15a】「紅緑亭」
コンバット若本さん主催のギャグ漫画合同に2Pほど漫画を描かせて頂きました。
永琳が鈴仙にお薬を処方するお話です。
永琳先生の万能製薬っぷりが原作でも遺憾なく発揮される日が来るとは思いませんでしたね。

『アマノジャクフタリ』
二日目【の-21b】「シュガレット」
秋沙さん主催の鬼人正邪+少名針妙丸&稀神サグメ合同に2Pほど漫画を描かせて頂きました。
正邪ちゃんを笑顔にするお話です。
正邪ちゃんとサグメさんの親子(?)ネタ好きなので合同誌でも自重せず描いてしまいました。

「紅魔館」「幸せ」合同誌「幸せ紅魔館」
【成人向け】【猟奇表現】『こがりょ鍋〆』
二日目【に-15ab】「蒟蒻鍋」&「ニハシンパシー」
magifuro蒟蒻さん主催のこがりょな合同誌第三段に2Pほど漫画を描かせて頂きました。
小傘ちゃんが剥かれるお話です。
二度あることは何とやらですが、まだまだ活気がありそうなこがりょなジャンル凄いです。

それでは告知はここまでとなります。
冬コミに参加される方は万全な態勢で臨み、年末最後のイベントを精一杯楽しんで下さい。

おそらく今年最後の更新となりますので、一足お先に年越しのご挨拶を致したいと思います。
本年も情報が遅く更新がほとんどないようなブログにお付き合い頂き本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
