例大祭お疲れ様でした!

無事例大祭から生きて帰ってまいりました。

5月だというのに会場内の熱気は既に真夏のようで、じわじわ体力を削られしんどかったです。
…まぁ実際8月のコミケはそれとは比べ物にならないほどのしんどさなのですが。
なにはともあれ皆様のおかげで今回もイベントを十二分に楽しむ事ができてとても満足です。
下記画像が示す通り物凄い量の戦利品をゲット出来たので、当分は退屈することがなさそうですね。


心残りといえば例大祭においてギャグ漫画の新刊を出すのが実に三年ぶりというブランクにより搬入部数を読みきれず、いつもに比べ少し早く完売を迎えてしまったことでしょうか。
折角サークルスペースまで訪れて頂いた方々の期待に応える事ができず悔しいやら申し訳ないやらです。
以降は出来る限りもう少しだけ余裕を持った搬入を目指していきたいと思います。


さて、今回の更新ではイベントの報告以外にちょっと試してみたいことがあり記事を作成しました。
当ブログで筆者が折角絵を描いているにも関わらずまっっっっっったくイラストや漫画の更新がないという点について、私は以前より密かに憂いておりました。
twitterやpixivでは定期的に作品を投稿しているのですが、ブログへ訪れて頂いた方にもっと気軽に自分の作品を楽しんでもらう方法はないかと考えていたのです。

そこで最近twitterのツイートをサイトに埋め込む事が出来るという事に気付きました。
twitterへ投稿したラクガキ等の投稿ツイートを記事に貼り付けることにより、ちゃんと原稿以外にも絵を描いてるよというアピールが出来るようになるのです。
結局作品の閲覧自体はtwitterへの外部リンク頼りになってしまうのですが、字面ばかりの当ブログが少しでも華やかになればなーという実験的な試みです。

私の自己満足が続く限り定期的にtwitterに投稿した画像まとめ記事も更新していきたいと思いますので、もしよければお付き合いいただければ幸いです。
それではここ最近更新したラクガキまとめをご覧下さい。
(人によっては『この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります。』という警告が表示されるかもしれませんが、このブログに掲載する画像は未成年の方が閲覧してもほぼほぼ問題ないであろう内容を厳選していくつもりですのでご安心下さい)
とりあえず今回はこのくらいにしておきます。
初回という事で少し張り切って貼り過ぎてしまったかもしれませんね…。

この試みに関して何かご注文等ございましたらコメント、もしくは拍手機能でご意見を頂けると嬉しいです。
それではまた次回の更新でお会いしましょう!
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia