

 真っ盛り

夏です。
どうしようもないほどに夏です。
外はもう人が生きられる環境ではないのではないかと思うほどの暑さですがどうにか今日も生きてます、是乃です。

夏という事で今年もやってまいりました大イベント夏コミ。
今回は(も)あまり時間がないのでさらっと告知を済まさせていただきます。

当サークル「ぜのさいど」は8月11日開催のコミックマーケット92 1日目【東ラ-50a】にて新刊・既刊を頒布致します。
<<新刊>>

『身体で払ってもらおうか』 ¥300
久しぶりの魔理沙メイン本となりました。
魔理沙が色んなお仕事をさせられるお話です。

書店委託もしておりますので、当日イベントに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

<<既刊>>
サンプル0000
【総集編】『幻想再読GREEN』 ¥1300


【成人向け】『お身体に触りますよパチュリー様』 ¥500


【合同誌】『東方居酒屋合同居酒屋やみなべ』 ¥700

今回の告知はここまでとなります。
合同誌参加等の情報がないとなんだかちょっぴり寂しいですね。
でもこれから年末にかけてイベント三昧になるので、それにともない新作発表もこまめにできればいいなぁと思います。

とはいえまずは目先のコミケですね。
今年も尋常でない暑さなので当日も覚悟しなければなりません…!
会場へ行かれる皆様はくれぐれも水分・塩分補給等を怠らず、楽しいイベントの時間を過ごしましょう。
かくいう私も暑いのは超ニガテなので今年も無事に乗り切れるよう頑張ります!
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
