FC2ブログ

 ひつまぶし

昨年の12月以来の更新となりましたね。
新年のご挨拶も言いそびれてしまいましたが、今年も例年以上に創作活動に励んでいきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。
と言いつつも既に3ヶ月も新作を発表出来ていない状態なので、早くも出鼻を挫かれてしまっている感は否めませんね…。
新年度から挽回したいと思います。

それはさておき明日は名古屋で行われるイベント、東方名華祭へ参加いたします。
新刊も用意できましたので宣伝をさせていただきます。

当サークル「ぜのさいど」は3月17日開催の東方名華祭 【B-10】にて新刊・既刊を頒布致します。
<<新刊>>

『鴉は奈落で啼く』 ¥500
はたてと彼女が失ってしまった卵のお話です。
いつもと違いとてもシリアスなストーリーであることに加え独自設定・解釈もあり大変人を選ぶ本になってしまいました…と思ったのですが普段描いてるギャグ漫画も万人受けする内容とは到底言いがたいので方向性は違えどある意味いつも通りかもしれません。
鴉は奈落で啼く【未完全版】
ラフ状態ですが一応全文公開をしておりますので、試し読み感覚で見ていただけると嬉しいです。

書店委託もしておりますので、当日イベントに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
メロンブックス様
※今回はメロンブックス様専売となっております。

<<既刊>>

『稀神サグメの食卓は狂わない』 ¥500

今回の告知はここまでとなります。

おそらく一年ぶりの名古屋遠征となるのでこれから急いで荷造りに励みたいと思います。
たまには原稿を早く仕上げてゆっくりと旅の支度をしたいものです。ら…来年こそは…!

それでは明日イベントへ参加される方はよろしくお願いいたします!
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia