FC2ブログ

 れいわ

春の訪れを飛び越えて夏を感じさせる陽気になったかと思えば、冬がぶり返してきたかのような肌寒さを感じたりと不安定な日々が続く今日この頃。なかなか快適な気候になってはくれないものです。
長い長いのGW真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか、是乃です。

明日5月5日はこどもの日であり東方ジャンル最大規模のオンリーイベント「博麗神社例大祭」の開催日でもあります。
今回もどうにか新刊を用意できましたので告知をさせていただきます。

当サークル「ぜのさいど」は5月5日開催の博麗神社例大祭【あ32ab】にて新刊・既刊を頒布致します。
<<新刊>>
サンプル0000
『おくりもこ』 ¥400
故人との思い出を語る妹紅とひたすら反応に困らされる慧音のお話です。
いつものドタバタギャグとは一味違う…かもしれないしっとりした雰囲気を装ったシュールなギャグ漫画になりました。

書店委託もしておりますので、当日イベントに行けないけど新刊が気になるという方がいましたら是非こちらの方もご覧になってみて下さい。
とらのあな様
メロンブックス様

<<既刊>>

『鴉は奈落で啼く』 ¥500

ということで今回の告知はここまでです。
合同誌参加等もなく新刊と既刊が一冊ずつのみのやや寂しい告知となってしまいましたね。
次回参加予定の夏コミまではしばらく時間が作れそうなので、次こそは賑やかな告知にできるよう頑張りたいです!

それでは当日会場へ行かれる皆様は充分な睡眠をとり、万全な状態で例大祭を楽しんで下さい。
そして、当スペースまで遊びに来て下さるという方はあらためて明日はよろしくお願いいたします!
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia