FC2ブログ

 新刊のお知らせ

たまに冷え込む日もありますが、春らしく…を通り越して夏の片鱗を感じさせる気候になってきましたね。
籠もりがちとはいえ部屋の中も蒸すので、少し前まで暖房として使っていたエアコンが現在は冷房として活躍しています。
こんにちは、是乃です。
騒動は収まりきらず落ち着かない日々が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今月開催を予定されていたコミックマーケット98に続き延期された例大祭も中止が決定してしまいました。
現状を考えると即売会の開催は残念ながらしばらくは難しそうですね…。
今回用意していた新刊につきまして、当面の間は書店委託のみの頒布とさせていただきます。
次のイベントまでしばらく寝かせておくことも考えたのですが、即売会が開催されるのがいつになるかわからないこと、そして今は活動を続けていくのが大切であると考え発表に踏み切りました。
いつも通りのあたまのわるい本が出来上がりましたが、自宅にいる間の暇つぶしのお供にお役に立てれば幸いです。

<<新刊>>
サンプル0000
『淑女之書』 ¥500(書店価格)
主に淑女をテーマとしたオトナ向け(一応全年齢向け)の短編ギャグ漫画を集めた本です。
キワドイ内容のギャグ短編集第四弾です。タイトルの淑女には少し伝わりづらいですが『おねショタ』の意味を込めており、中身の方も大体アブナイお姉さんの漫画が詰まっております。

イベントでの頒布については未定ですので、もしよければ書店委託先をご覧になってください。
とらのあな様
メロンブックス様

今後に関してですが、取り敢えず現在開催を予定している中で参加できそうなイベントに積極的に申し込んでいこうと思います。
中止になった際はそのイベントで発行する予定だった新刊をまた書店委託のみで頒布するつもりです。
また、イベントが中止になったことで空いた時間を利用して今だからこそできる活動を考えていくつもりです。
具体的にはSkebのリクエスト募集を始めてみたり、DL販売を想定した作品の制作等を考えています。

情勢が目まぐるしく変化する毎日ですが、安心して外出できる日までは今できることを精一杯頑張っていきたいですね。
それでは皆様もお身体にお気を付けください。
Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia