スポンサーサイト


 むしゃむしゃ

最近日が落ちるのも早くなって、寒くなってきましたね。
僕の住んでいる地域は夏から冬への移り変わりが早いので、
秋姉妹の出番はほとんどありません。南無……。


しかし毎日のようにニコニコ動画の毎時マイリスランキングに
相変わらずへばりついていますが、本当に面白くてたまらないので仕方ありません。





きのこの山派とたけのこの里派の壮大な戦いを描いた動画です。
最初は普通に紙芝居動画かと思いましたが、ところどころでよく動きますこの動画。
ホンキで派閥同士で争う可愛らしい東方キャラを見たい方はぜひどうぞ。
非常にどうでもいいですが私はきのこの山派です。

ちなみにこの方の前作も必見です。
不思議な中毒性を持っていて、何度ループしたかわかりませんw↓





以下は、pixivに投稿した漫画のコメント返信です。
漫画自体はR-18を含む内容なのでこちらに載せることができません。
申し訳ありません。

 コメント

(⑨´゜ω゜) たけのこのあのチルノが おどっていて
悲しみを背負ったので憎悪の念を唱えた・・・・・
うわぁあああああああorzチルノオオorz
そして俺はたけのこ派・・・・

>⑨零斗さん
たけのこ派・・・!
どうやら争いは避けられないようですね。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
