告知させていただきます

11月29日に行われる「第三回東方崇敬祭」に
ウルスラさんのサークル「Lycoris radiata」で参加させていただくことになりました!

サークルカットのコピー

酉寅さんと私が描いた缶バッジを配布する予定です。

そして間に合えば、の話ですが野良巫女漫画も一緒に置かせていただけることに。



これが、修羅場というものなんですね…!

では、告知ばかりの更新で失礼いたしました。

 コメント

ほ・・・ほしい・・・ あっ・・バイト入ってたかな
orz・・・来年の例大祭ワンチャンあるかな・・
うひぃ・・・

行きたい・・・行って賽銭箱投げつけたい
でも行けない・・・あーうー

いきてぇ・・・・行って賽銭弾幕を発射したい・・・(全て1円w)
だが、俺に海を越える金は無かったorz

陰ながら、応援してます・・・頑張ってください!!

ぜひ買わせていただきますw

>?零斗さん
いつか機会があればぜひお立ち寄りください!
例大祭受かってるといいなぁ…。

>DDDさん
賽銭箱受け取りたい…!!
しかし仕方ないですね、いつかお会いできる日を夢見ております。

>JAVELINさん
一円爆撃とは…w
ありがとうございます!そのお気持ち確かに受け取りました!

>カゲロウさん
ありがとうございます!当日お待ちしております~

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia