fc2ブログ

 修羅場って…

絶賛修羅場中です。
初めてとはいえ、自分の無計画さには驚くばかりですw

野良巫女本しっかり完成させたいです。



昨日は合作祭りでしたね。



凄まじいメンツです。
よくここまで人を集めたものだなぁと感心しましたw
全てにおいて完成度が高く、最後まで飽きずに楽しめると思います。


あ、私もこっそりと絵を提供させていただきました。
これが素敵な編集であんなカッコイイことになるなんて誰が予測できたでしょうか…!

IKZO輝夜エコ



以下、拍手返信です。

 コメント

見た瞬間に是乃絵だと分かったw
ってか、何やってんすか!wwww

まさかIKUZO誕生祭参加とは・・・
見た瞬間思わずフイタw

1つの題材で作り手によってここまで変えれるものかとホントびっくり。

IKUZOも、良い誕生日プレゼントになったことだろうし
見てる自分たちにも、良いプレゼントでしたw

>x刹那。xさん
誘いに乗ってホイホイ描かせていただきましたw
いままでたくさんお世話に(主にMAD等)なっているので素晴らしいプレゼントになって本当によかったです!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia