ゲッダン☆☆☆

少し前にふととあるネタを思いつき、
ニコ生やスティッカム配信中に誰か実現してくださる方はいませんか?
と数回呼びかけてみたところ、だしおさんが見事に釣れて下さいましたw


そしてついに完成したのがこちらの作品↓




ネタのコンセプトとしては、
『ゲッダンに合わせて無表情で淡々と四十八手の型をキメるだけ』
というものです。

私が構想していたものをはるかに越える作品を作っていただけて感動しました!
だしおさん、本当にありがとうございました!!



以下、拍手返信

 コメント

こwwwれwwwはwwww
上級者向けですねwwww

楽しい企画やらせていただきありがとうございました!

これは流行って欲しいデスwwwww

ひwwwでwwwぇwwwwww

チルノと四八手してこよう・・・(ry

>カゲロウさん
企画を考えた本人でさえ笑が止まらなかったですw

>だしおさん
ありがとうございました!
まさかこんなに早く作っていただけるとは思わなかったですw

>⑨零斗さん
果たしてチルノは何手まで覚えることが出来るでしょうか。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia