スポンサーサイト


 あばれてる・・・!




気がついたらあばれいむが3Dになっていた。
な、何を言ってるかわからねーと思うが俺もなにをされたのかわから(ry

凄まじい作品がきましたね。
はじめてこの動画を視聴したときは、
心臓が破裂するんじゃないかと思うくらいびっくりしました。

半目の霊夢さんがとても可愛らしいですw
ゆっくりもしっかり作りこまれていますね、すごい・・・!

 コメント

これは完成に期待大ですねw

勿論是乃さんの動画にも期待ですが、最近の様子じゃ[病院が来い]のタグが付けられそうですねw。

一瞬ネンドロイドかと

>衣汰さん
これからどんな動画を作っていかれるのか非常に楽しみですね。

私自身、毎回どんなタグがつくか楽しみにしているところもありますw

>DDDさん
ねんどろいどのような質感がありますよね。
この存在感が可愛いです。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
