こっくっちっ!

ついこの間崇敬祭が終わってホッとしていたのも束の間、
今月末は冬コミですね!

実は松下ゆうさんの合同誌にコッソリ参加させていただきました。

こちらが特設サイトです↓
おしくらまんじゅう4

許可を頂いたので1Pサンプルを載せておきます。
いつも通りのぬる~い漫画でございます。
おしまんsample



去年の冬コミで一生懸命並んで手に入れることができた「おしくらまんじゅう」
まさか一年後自分も執筆できるなんて思いもしませんでした。

お声を掛けてくださった松下ゆうさんにはたいへん感謝しております。



あ、あとなんだかついでみたいになってしまいましたが
ブログでの告知を忘れていたので改めて宣伝させていただきます…


冬コミ受かりました!!!!
水曜日 東地区 ソ 06-a です!!
A0600.jpg

サークルカットには霊夢さん描きますと書いてありますが、
紆余曲折の末、新刊には霊夢さん一切出てきませんw

大変申し訳ございません…。
代わりに野良巫女霊夢さんの在庫を持って行くと思うので、
そちらで霊夢さん分を補給していただけたら光栄です。

それでは告知ばかりの更新ですが失礼いたしました。



以下、pixivのコメント返信です。

 コメント

当選おめでとうございます!
おしくらまんじゅうもぜのさんの本も買わせていただきます!
楽しみにしてます

当選・・ッ!なんとおめでたいことか・・ッ!

行きたいんすけど行けないんすよねぇー^p^
おもむろに賽銭箱置いて逃げたかったんすけどねぇー^p^

てぃくしょう!

驚きの薄さ・・・

おめでとうございます!!
ご武運を祈ります、よい戦果を!!

追伸 バナーが極薄なのは仕様ですか?(汗

>カゲロウさん
ありがとうございます!
おしくらまんじゅうは他の参加者の方々が素晴らしいので、ぜひぜひ!!

>DDDさん
いつか賽銭箱を持った方が来てくださると信じて待ち続けています…!

>JAVELINさん
バナーは仕様です。
私の設定ミスではありませんw

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia