抜けた、けども

また日が空いてしまいましね…。


PCを起動させては冬コミの原稿を描くという日々を過ごしておりました。
なんとか締切ぎりぎりで入稿を果たすことができました!!

これでやっと一息つけるかと思ったら他にもやることが…。

原稿製作でいろいろ放置してきたことがあるので、
そっちもちくちく始めていきたいと思います。

野良巫女漫画、動画制作、そしてリアルでの生活…



それはそれとして、今回も私の好きな動画を紹介させていただきます。



このシリーズは本当に面白かったです。
話の構成、絵の上手さ、選曲センス
どれをとっても素晴らしいです!
ギャグ絵からガチ絵までいろいろな絵柄で描けるのはすごいなぁ、と思いました。

この作品を通してこの製作者の方を知ったのですが、
このシリーズ以外にもクオリティの高い作品をいくつも投稿されているので
マイリストをのぞいてみることをオススメいたします!

 コメント

原稿お疲れ様でした!
なんやかんやで冬コミは午後にチラッと回る予定なので
その時に霊夢ちゃんに挨拶にいきますね^^
あと爆発しろし

初コメです。原稿お疲れ様でした
自分も冬コミ行くので恐れ多くもサークルに遊びに寄るかもです
そん時は指さして笑ってやってください、喜びますんで
新刊を楽しみに待ってます!

>Copycatさん
スペースでガクブルしながらお待ちしてますね!
あと爆発はしませんっ!

>深爪さん
ありがとうございます!
では当日はスペースでワクテカしながらお待ちしておりますね!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia