あけましておめでとうございます!

昨年はたくさん訪問していただきありがとうございました。
今年もなるべくいっぱい更新できたらなぁと思っているので、また一年お付き合いいただけたら光栄です。
よろしくお願いいたします。


遅れましたが冬コミを終えて無事東京から帰ってまいりました。
詳しいことは後ほどレポート漫画に…と言いたいところですがまだ崇敬祭のレポート漫画すら描いてないですね申し訳ありません。

とりあえず、スペースをけっこう留守にしてしまいすみませんでした。
せっかく来てくださったのに、私が不在だったという方ごめんなさい…。
前回の崇敬祭ではイベント開始から終了までスケブを楽しく描かせていただいたのですが、席を立ったのはほんの1分だけ…という状況だったので、その反動で今回は色んなスペースに遊びに行ってしまいました。
わざわざ足を運んでくださった方には申し訳ない気持ちで胸がいっぱいです。

今回のイベントではたくさんの方と交流できたなぁ、という印象ですね。
いつも動画や漫画を見てくださっていた方々ともお話できて、初サークル参加として大満足な結果でした。
これからもこういう交流の輪を広げていきたいものです!

もっと起こった出来事を事細かに書き出していきたいのですが、長文確実飽きられること必死な感じになってしまうので、あとはレポート漫画にすべてを託すことにしますw

では最後に冬コミ参加した方、ありがとうございますお疲れ様でした!
残念ながら参加できなかった方、いつかお会いできるのを心待ちにしています!


以下、拍手返信です。

 コメント

初めまして!
是乃さんの絵凄く好きです!
冬コミお疲れ様でした
行けなくてごめんなさい・・

ニコニコに動画投稿しようとしてるんですが画力が追いつかない!
是乃さん羨ましいです

例大祭受かるといいですね!
サイトが真っ白になってて一瞬びびりましたw
チルノが可愛いです

>yuyuririさん
はじめまして!
冬コミ参加できず残念でしたね。
いつか別なイベントでお会いできたら幸いです。

私も追いついていない画力を無理矢理引っ張って動画を投稿している身ですので、ぜひ動画製作頑張ってください!


>カゲロウさん
例大祭もいけたら嬉しいです!
以前が真っ黒だったので一転して真っ白にw
心機一転して頑張っていけたらいいなと思います。

リンクの追加ありがとうございました!
例大祭に受かられたら是非ご挨拶に伺わせて頂きますね!

あちち

どーもwらるとすですw
コミケではありがとうございました!
二度もあえた俺は結構、運がよかったワケですねw

これからもがんばってください!応援してます!
あとさとりんはちゃんと脱がしてくださいね

例大祭・・受かっててくださいよおおぅ
俺例大祭しかバイトの都合でいけないと思うので・・
チルノちゃんちゅっちゅ・・orz
とりあえずぜのさんに会ってみたいとう←

今年もよろしくお願いしますorz

>なるみさん
例大祭もし受かっていたらワクテカガクブルしながら待ち受けていますね!
もしかしたら私の方から先にご挨拶に伺ってしまうかもしれませんが…w

>らるとすさん
コミケお疲れ様でした!
ゆっくりと、とはいきませんでしたがお話できてよかったですw
さとりんは削除問題の関係で脱がせませんが、これからもああいう動画は作っていきたいですねw

>⑨さん
例大祭受かるといいのですが…
結構競争率高そうですね。
私も⑨さんにお会いできるのが楽しみです!

今年もどうかよろしくお願いします!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia