楽しい原稿

原稿忙しいという言い訳を盾にしておきながらtwitterではたくさんつぶやいて、ブログを放置気味ですね。
これはどうかと思うのでこれからは更新頻度を上げたいなぁ、と思います。
でも本当に忙しくなったらまた更新停滞してしまうかもしれませんが、その時は申し訳ありません。

紹介したい動画もたくさんあった気がしますが、何を載せたいのか多すぎて分からなくなってしまったので今度整理しようかと思います!

なんだかふと描きたくなった勇儀姐さんを無意味に貼っておきますw

新規キャンバス


今日はちょっと過去にさかのぼりつつ原稿の話を…

冬コミの原稿は精神的にも肉体的にも限界まで追い詰められていました。
締め切り2週間前の時点でネームすらロクに出来上がってなかった状態からスタートし、ギリギリまで体を酷使してなんとか完成させました。
締め切り前日は丸一日外に出ず、24時間PCの前に座り込んでひたすらペンを振るっていました。
同人経験の豊富な方にはさほどツラくないのかもしれませんが、修羅場初体験な私には壮絶なものでした。

もうあんな思いはするまいと誓い、例大祭の原稿作業は早めに始めているという状況です。



あ、あと既刊の書店委託の件ですが、二社に見本誌を提出したところ二社とも「今回は委託を見送らせていただきます」との回答でした…。
冬コミ後ということもあって委託依頼するサークルが多いのでしょうか。
私の力不足が主な原因だとは思いますが…。
なので、例大祭に見事受かったら新刊とあわせて既刊「キミヲ忘レナイ」を持って行こうと思います。
直接会場に来ることのできない方々には大変申し訳ありません。
ちなみに今更な報告ですが、既刊「野良巫女霊夢さん ~夏と巫女と少女と~」はおかげ様で冬コミで完売しました、ありがとうございます!


思いつくことを書いていったらまとまりがない文章になってしまいましたw
それでは今日はこの辺で…

 コメント

力不足で委託を見送られたとブルーに考えず頑張ってください!
自分的には、できはかなりいい本だと思います
元気が1番です!!!

>カゲロウさん
ありがとうございます!そう言って頂けるととても救われます!
これに懲りず次の漫画も頑張って描かせていただきます!!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia