

 東方オンリーイベントの多さに腰を抜かす

現在動画製作中なのですが、なかなか思うように進みません。
私のsaiの拡大機能がたまに機能してくれなくなる時があるのです。
ひどいときは再起動を繰り返しても直らないなんてことも。
原因不明なのがタチが悪いですね。

そんなこんなで動画製作・原稿作成・漫画作成・もう目を背ける事は許されない現実、の四面楚歌真っ只中です。
最近はブログ更新する度に苦しい苦しいとばかり愚痴っているような気がします、申し訳ありません。

現在80%くらいまで動画は出来ているので近々投稿できたらいいなぁ、なんて思っています。
とりあえず動画で使用する画像をペタリと…

オワタ02


以下、拍手返信です。



 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
