合作させて頂きました

こちらはグラタン鳥さんの可愛らしい動画です。



霊夢と魔理沙が楽しげにびったんびったんするのですが、この動きにとてもハマってしまいました。

その話をtwitterでつぶやいていたところちょうど同時期に松下ゆうさんも見ていたようで、「じゃあこれで合作しますか」という流れにw
トレス元の画像はうんぽぴんさんに頂き、結局その日徹夜して昼ぐらいに無事投稿できました。
合作でジェバンニを果たすことが出来て本望です!



ゆうさんがアリスを、私がパチュリーを描きました。
二人で頑張って描いたのでよろしければ見てみてください!


現在進行形で流行っていますねこれw

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia