スポンサーサイト


 オワタ!!

ここ最近すべてを犠牲にして作っていたオワタ\(^o^)/エイジアに絵をつけた動画が完成しました!



実はこの動画、フォルダ製作日を見ると去年の9月でしたw
かなり長い時間作っていたのですがクオリティを見るとアレ…?という感じですねw

その時期は野良巫女描いたり東方4コマに手を出したりして、さらには同人活動も始めましたからね。
さすがに初期の頃の絵を見て「これはないな」と思い書き直した部分もいくつかあります。

PV的なものを作るに当たって動画編集ソフトが欲しい今日この頃です。
ないものねだりをしてもどうにもならないのでどうにか頑張りましたが…やはり効果がワンパターンになってしまいましたね。

色々ダメ出ししていますが、この曲に出会い最後まで動画を完成させられたことは本当に嬉しいです!
一枚一枚描いてるときは気が遠くなるような作業でしたが、こうやって動画になって流れると全てがいい思い出のように塗り替えられますね。


さて、これで原稿作業に取り掛かれます・・・。

白紙の山ですが。

\(^o^)/

 コメント

お疲れ様でしたー

\(^o^)/がちょっとしたマイブームになってしまってますw

こんな中毒性のある動画作るなんて是乃さん最低だ!

楽しい動画ありがとうございました☆
原稿頑張って下さいね!

みんなの表情とかポーズとかめちゃくちゃよかったです!
非常に面白い動画でした

ニコ生作業もお疲れ様でしたッ

次の配信も動画も楽しみにしていますw

\(^o^)/ おつかれさまですwwww

生とかにこそーりこそーり潜入していた(キリッ
完成して何よりですさすがぜのさんやぁ・・
P.S スニッカーズをストーブの近くに置くとやばい

┗(^o^ )┓三
 ┏┗   三

初めまして~、動画から流れ着きました。
動画お疲れ様です!
雰囲気あって良かったですw

そいで、なのですがちょっと作りたくなったので、この動画でニコカラ作らせていただいたので報告させていただきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9590468
もしなにか不都合ありましたら、お手数ですが連絡いただければこちらで処理するので宜しくお願いしますッ

改めてお疲れさまでした。
原稿頑張ってくださいー!

PVありがとうございますw

ども、ねこです。
まさかのフルPVをつけていただけるなんて光栄ですw
とても楽しませていただきました~

さっそく見たよーん
さすがゼノクオリティ・・瞬き出来ないぜ!
個人的にはズグ(中略)ゲーム中のもこたんかわいいと思うお
^ω^おっおっおっ

お久しぶりですww
オワタPV面白かったですww
表情描くの上手すぎます・・!

原稿頑張って下さい!

ニコニコから来ました!
いつも素敵な動画をありがとうです☆

※ニコニコミュニティーに入らせてもらいましたw☆

どうもこんにちわ~
オワタPV楽しく見させていただきました(><)

あと、「霊夢とさくらの季節」は本当に良くて
何回見ても、胸が締め付けられてハートフルボッコです(;▽;)

是乃さんに質問なんですが、動画編集ソフトは何をつかって制作されてるんですか?
もしよろしければ、教えていただきたいです~。よろしくお願いいたします。

>ねこまみれさん
楽しいですよねこれ\(^o^)/
原稿はこうならないように頑張りますw

>カゲロウさん
ポーズのところは特に力入れました!
楽しんでいただけて嬉しいです。

>衣汰さん
また配信しながら楽しい作業が出来るといいですねw
次回動画製作のときもぜひいらしてください!

>⑨さん
少し溶けかけたスニッカーズが大好物の私は異端なのでしょうか…?w

>シルバさん
すばやいお仕事お疲れ様です!
ニコカラ用にご使用いただけて光栄です。

>nyanyannyaさん
ありがとうございます!まさか見ていただけていたとはw
前回の動画が半端なところで終わっていたので最後まで作ることが出来て良かったです!

>DDDさん
ズグタンズンブングンゲームの資料探しには苦労しましたw
それっぽくすることができてよかったです。

>yuyuririさん
オワタの表情を描いてる時は楽しかったですw
ありがとうございます、原稿も頑張っていきます。

>蓮奈理緒さん
コミュニティ入会ありがとうございます!
たまに生放送などしてますので、気が向いたときにでもいらっしゃって下さい。

>ヒロマサさん
ご視聴ありがとうございました!

動画編集に使用しているソフトですが、いくつかあります。
「みだれあばれいむ」の時に使ったのは『Frametoon』(現在サポート終了)
「霊夢とさくらの季節」の時は『WMM』
「○コマ漫画まとめ」の時は『NMM』、『紙芝居クリエイター』
等ですね。

ありがとうございます!!(><)
まさか、WMMで制作なさっていたとは…

そうなると、ボクの技術不足が明らかに(汗
使い方であそこまで使えるんんだなぁと開いた口がふさがりません。

勉強になりました! ありがとうございます(><)

>ヒロマサさん
WMMは細かい時間の微調整等が難しいですが、映像効果などもいくつか使用できるのが強みだと思います。
よろしければぜひ、使ってみてください!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

今回のお勧めは5作品になります では、こちらをどうぞ。

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
