スポンサーサイト


 例大祭が

受かってました!!
今回の例大祭7は4050SPだそうですね。凄まじい数だ…!

原稿は既に始めていますが、それでも間に合うかどうかのぎりぎりラインです。
もし余裕があったらコピー本なんかも作りたいですねw

というわけで私のサークル「ぜのさいど」は3/14日の例大祭は「せ01a」に配置されました!
当日例大祭にいらっしゃる方は、もし気が向いたら遊びに来てくださいませ。

例大祭告知

あ、ルーミア本ではありませんw



以下、拍手返信です。

 コメント

おめでとうございます!
行きたす・・行きたす・・

おおん・・

おめでとうございます!
原稿楽しみにしてますw
体調管理お気をつけッ!

やったぁあああ是乃さんにあえる!!
例大祭は行けます・・・絶対合いにいきます
例大祭で是乃と握手ってCMもやってるくらい
スニッカーズもっていこうかな(キリッ

コメント二回すみません
売り子さんとかってどうやって決めてるんでしょうか?
ヽ(^o^)丿

おめでとーございます
楽しみにしてますん

うおぉぉぉ受かったんですかー!
おめでとう・・・!おめでとう・・!
かぁー!早苗さんのキセキで例大祭行けないかなー!
あ、でももしかしたら友人のキセキが起きるかも

当選おめです!^^

自分も本当は例大祭行きたかった・・・
学校の修学旅行があぁぁぁぁ・・・!

>yuyuririさん
例大祭来れるといいですね!
売り子さんは今回、野良巫女バッジを作っていただいたウルスラさんにお願いいたしました。
また野良巫女バッジもスペースに置けると思います。

>衣汰さん
ありがとうございます!
原稿も大事ですが、当日行けなかったらどうにもなりませんからね!
体調には気をつけます。

>⑨さん
スニッカーズ楽しみにしてます(キリッ
というのは冗談で、手ぶらでお気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいですw

>カゲロウさん
ありがとうございます。
当日お会いできたらいいですね!

>DDDさん
ありがとうございます。
キセキが起こるといいですね!
楽しみにしております。

>ひだまり@ぷよさん
修学旅行では仕方ないですね。
どちらに行くのかは存じませんが、楽しんできてください!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
