焦っております

2月14日、ということで本日は例大祭一ヶ月前となりました。

まだなんにも準備できていないのでいよいよ焦っています。
迫り来る締め切りに怯えて過ごす毎日です。
そろそろ本気で原稿と向き合わなくてはならないようですね!

とは言いつつもついついニコニコ動画を見てしまいます。
第4回MMD杯があったようで、ランキングに素晴らしい作品が溢れかえっていたのでいくつか紹介させていただきます。




ニコニコ動画の左上のGIFアニメをボーカロイド達で再現したものですが、歌詞とのマッチ、動きの再現率、キャラクターの表情、どれをとっても素晴らしい完成度でした。
動画を見終えた後、マイリストを確認して気付いたのですが、



この作品を作った方と同じ方だったのですね。
背景の街並みが似ているなぁとは思っていましたが・・・w




この作品はこれだけの動画の尺でとても上手くまとめているなぁと思います。
せんとさんのスタイリッシュな卓球に惚れ惚れせざるを得ません。




まさかシフトチェンジシリーズがMMDで見れる日が来るとは・・・!
しかもフルバージョンということには驚きでしたw
小ネタも色々混ざっていて最後まで飽きることなく見れますね。

 コメント

シフトチェンジの顔すごいですよねw
あと動きも
音がにゃんちゅうに聞こえますしw

シフトチェンジの脇見せは某動画のリスペクトかなぁww
そしてセントさん何も悪くないだろうwwwwミクひっでぇぜ・・・天国と地獄はテンポがいい上にニコニコの上のやつだったのでたのしかったですよねぇ・・・
例大祭当日はガチでスニッカーズもってくんで・・・!スニッカーズにサイン・・・ハッ・・・!

>カゲロウさん
シフトチェンジはここまで盛り上がるとは思いませんでしたw
にゃんちゅうネタも懐かしいですね。

>⑨さん
スニッカーズに…サイン!?
心苦しいですがここは歯形でひとつお許し下さいっ

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia