思いのほか・・・

予想以上に放置っぷりが酷かったですね、申し訳ありません。

最近はだらけきっております。
本当は気を張ってリアルのことや動画のことや絵のことや同人のことを頑張っていかなければならないのに…。

また気合入れなおして頑張らねば!


例大祭新刊の委託がとらのあな様より始まりました。
前回のチルノ本はお断りされていただけに、まさか今回承諾してもらえるとは思っていなかったので驚きました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/73/040010217303.html
もし興味がある方はリンク先に行って「おおー、ちゃんと委託されているんだなぁハハハ」と笑い飛ばしてあげてください。

ええと、なんだか新刊委託の報告しかしてませんがすみません…。
近々動画投稿できたらいいなぁと思ってます。

あとまったく関係ありませんがムラサ船長のうどん絵です。
おうどん食べたい。

むらさ


以下、拍手返信です。

 コメント

とらで買いましたー!
表紙からして面白かったですww
偶然とらで見つけたのでびっくりしました

はじめまして!
夏コミ受かったら絶対買いにいきますよ~。
ニコ生見てますが、いつも夜中にするとは!!!もっと早くしてーww
応援してますのでこれからもがんばってください~。

>試作さん
ちゃんと置いてあったのですね。ホッとしましたw
近くにとらさんがないので置いてある状況を見れないのが少し歯がゆいですね。
ありがとうございました!

>くぎくぎさん
はじめまして!
ニコ生は待機列に並ぶのが面倒なので人が少ない夜間が多くなってしまうんですよねw
これからも動画や漫画頑張っていきます、ありがとうございます!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia