へくちっ

ついにきましたねGWシーズン。
私も長期休暇に便乗して東京へ遊びに行くことにしました。
東方イベントに一般参加したり、関東のお知り合いの方々とお会いしてきます。


話は変わりますが、私のイラストを動画に使っていただきました。



アペンド版のミクを描きましたが、参考にする資料が少なくて大変でしたw
なんだか露出度すごいですね。胸元とか。スカートとか。
ガチのイラストはあまり描く機会がないので、いい経験になった気がします。


それでは東京へ行ってきます~。


以下、拍手返信です。

 コメント

ついにきたGWですが東京ですか~
いいなぁ、自分は東京に住んでるもんですから逆に
田舎に行きたいもんですが、旅費がない僕に隙はなかった
ところで何か東方イベントありましたっけ?

>くぎくぎさん
GWはどこか行きたい衝動に駆られますよね。
GW中の東京である東方イベント幽明櫻と紅月の宴ですね。
どちらも参加することが出来ましたw

>是乃さん
ありましたね~!当日気づいて自分も行きたかったですけど風邪ひいていけなかったです。
TOHO CLOCKお疲れ様でした~w
楽しい放送をありがとうございましたwww

>くぎくぎさん
生放送見ていただけていたようで嬉しいですw
gdgdでしたがなんとか完成することができました~!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia