スポンサーサイト


 ただだだっ

東京から帰還致しました。
GWのおよそ半分を東京で過ごすことになろうとは…!
以前の自分から考えてみるとすごい行動力です。
そのベクトルが遊ぶことに対して向かっているので褒められるようなことではありませんがw

なにはともあれ無事帰ってくることができました。
イベントもたくさん堪能して、知り合いにもたくさんお会いして、たくさん美味しいものを食べて、たくさんお酒を飲みました。
非常に充実したGWだったと思います!

詳しいことはもしかしたらレポ漫画に描くかもしれませんし、描かないかもしれません。

なにはともあれこれからも頑張っていきたい次第であります。

 コメント

GWはお世話になりましたw
是乃さん効果こええです...!

うちも一応blogやってるので
もしよろしければリンクでもとヽ(´∀`)ノ

是乃さんへのリンクは勝手にですが
させて頂いちゃいましたッ。

>カタナっ子大好きさん
こちらこそGWはお世話になりました!
リンク報告ありがとうございました。
私の方からもリンクさせていただきます!!

これからもよろしくおねがいします~w

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
