おかしいな前が見えない

昨日、ふと自分の予定をカレンダーに書き込んだら恐ろしいスケジュールが詰まっていたことに気付きました。

8月までに100数ページほどの原稿がたまっているというから驚きですね。
いくら東方イベントや夏コミがあるからと言ってもさすがに遊びすぎだと思います。

しかし、何にも縛られずに自由に動ける最後の一年間だと思っているので後悔はないし、こういう追い詰められた状況のほうが燃えますね、何かが。

描けるかどうかはまだ定かではありませんが、無事作業を終えることが出来たらそれとなく褒め、遂行することができなかったら「ざまぁwww」と罵っていただければ幸いです。


あと、こちらは最近の作業用BGMです。



いままでニコ動のランキングで何度かこの方のお名前を目にしたことはあったのですが、この動画は先日知りました。
どれも素晴らしいラップアレンジで、気持ちよく聞き入ることが出来ます。

この曲を聴きつつ再び作業にどっぷりつかっていきたいと思います。


以下、拍手返信です。

 コメント

その意気でがんばってください!
急遽、例大祭とかもはいりましたしねw
もちろん参加申請するんですよね?

スケジュールの数だけ僕も楽しみが増えるので頑張ってください!

>くぎくぎさん
色々ドタバタしているのでとりあえず参加は見送りでしょうかねw気になってはいるのですが…。

>衣汰さん
私も製作する楽しみとイベントに参加する楽しみが増えますが、それに伴い頑張りも増えますねw
やらねば!

100ページwwwwww
もはや溜まってるレベル超えてる><

頑張ってくださいね~w
楽しみにしてます!

>Senさん
原稿するってレベルじゃねーぞ!という感じですねw
なんとか終われるように頑張ります~!

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia