

 ひええ

とりあえずものすごい修羅場です
毎日毎日描いても描いてもノルマが一向に減りません。
時間があからさまに足りませんね。

大好きなニコ動巡回やついったーも控え気味です。

もっとマシンスペックがあれば効率上がりそうな気もしますがないものねだりをしている場合ではありません。

かなりヤバいというのに息抜きがてらのお絵描きってなぜこうも楽しいのでしょうね。
恋まり用の色紙を描いてしまいました。気が早すぎる…。
108755069.jpg

泣いているのは気にしないであげてください。

では戦場へ戻ってきます。


 コメント

泣き魔理だ!!ゴハァッ!!!!(吐血)
息抜きがてらのお絵かきの楽しさは異常!
テストのとき問題解かずに霊夢描いてた時を思い出しますw

あ、この魔理沙かわいい。
いつもの是乃さんじゃなくてよかったw

>Senさん
学校のテストで解答欄の端っこにタクガキするのは誰もが通る道ですよねきっとw
こういう時に限ってスラスラ描けたりするから不思議なものです。

>くぎくぎさん
魔理沙は泣いていても可愛らしいと思います。充分すぎるほどに。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
