仮眠は最大の罠

まだまだ原稿が終わる気配がしません。
私の戦いはどうやら9月まで続きそうです。

日常生活の中で時間が空いたらひたすら原稿作業。
休憩がてらご飯を啄ばみつつ見る東方手書き劇場が今では唯一の娯楽と化しています。
そろそろ運動不足で身体のあちこちに支障がきたすのではないかと不安に駆られます。


東方手書き劇場タグで動画を辿りたまたまこちらの動画を見つけました。



予想の斜め上を行く展開、編集してうまく内容とマッチさせたBGM、そしてなによりも登場人物の「イケメン」っぷり!!!!
東方でイケメンと聞くと「え?」となってしまいますが、まさに現れる少女が皆男前なのです。
この作者の方の画風ということらしいですが、ただの出オチではなくストーリーが進んでいく中でさらにジワジワと面白みが膨らんでいきます。
慣れてくればこのかっこよさが段々と可愛らしく見えてくるという特典もついてますので、是非視聴をお勧めいたします。

 コメント

これ面白いですよねwおぜう様が二日前まで可愛いかったのに・・・いったい何があったw東方手書きと言えば「つちぐもとはしひめ」も面白いですよ~

久々の運動でバスケしたら足の筋肉全部昇天しますよ^^(経験者は語る

くっそwwめっちゃわろたwwww
原稿がんばってください!
最近バイトとかで体動かしてるから
逆に体がいたいww
こめするの久しぶりだわぁw

>くぎくぎさん
最近発見してハマっております。
つちぐもとはしひめは視聴するまではシリアスな話とばかり思っていたのですが、実際はww
大変楽しませていただきました。

>Senさん
身体を動かさないのもアレですが、急激な運動をするのも大変ですよね。少しずつ慣らしていかねば…!

>⑨さん
アクティブなバイトだと結構運動になりますよねw
お久しぶり、というか私もブログをなかなか更新できていませんからね…。

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia